【なかなかアホにはなりきれない】 No.5870

【なかなかアホにはなりきれない】

昨日はF氏の伴走

4:43
4:43
4:41
4:47
4:44 23:39
4:46
4:45
4:47
4:46
4:44 47:30 23:51
4:48
4:46
4:27
4:24

4:45ペースで入り、ラストの2kmは上げました。 で14km



12年前の今頃は

 ”サンジュ~ウロク”

が流行っていた様子であることは

私がfacebook、メルマガで出している

 12年前のお話

で知っていたのだが、

5kmの4:44でそのことが浮かび上がってきた。

私は

 なんで面白かったのか、

 その芸人は誰なのか

が思い出せない。

走りながらその話題を振ると

 3の倍数と3の数字がつく時にアホになる

というナベアツさんの芸だそうだ。



で、ちょっとしてからラップを読む時に

 アホになったろう

と思いついたのだが

4:46
4:44 47:30 23:51

と、うまいこと3の倍数を避ける

その間にF氏に

 ”3の倍数になりませんね”

と私の企みを見破られ、

4:48

ときた時に

45と43は用意していたのだが

48が想定外で、うまく

 ”ヨンジュ~ハチ”

が言えなかった。

その後、42も3の倍数だと気が付く。



ペースが上げてからは

4:27
4:24

と見事に3の倍数だったのだが、

うまくナベアツにはなれませんでした。 残念



ってなことを毎度まいどやっている訳ではありませんよ。

真面目に伴走やっています。

12年前はラップ読む時にアホになるなんて、

思いつきもしなかったな。







なかなか切り替えがむつかしい 切り替え得意なはずなのにね

まだね、かなり照れが入りますw



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








12年前のお話は下記のメルマガから発行しています。
 毎朝7:30に発行中


長男6年生、次男3年生 子どもざかりです。
私が素晴らしい子ども観察をしていて、我ながら驚きます。








コメントを残す