【別に走らなくてもいいよ】 No.5925

【別に走らなくてもいいよ】

 ”別に走らなくてもいいよ”

と、思ってみた。

大学4年で再び走り始めて、
ずーっと走っている。

 ”別に走らなくてもいいよ”

と、思ってみたが、

結局、家から会社まで通勤ランした。

なんでかな。

基本的に身体を動かすのが好き。
(じっとしていられない)

いや、じっとするのが嫌い
(エレベータの中とか、エスカレーターとか、テレビ、映画とか)
(YoutubeとかZoomもきっと同様の嫌さがあるのだと思う)

これを続けたら2時間45分を切れる、と思ったら
 やらんば
と思える。

多分走るのが好き。

皆で走るのも好きだけど、一人で走るのも好き。

身体、心にいい影響を与えていることも感じる。

 ”別に走らなくてもいいよ”

と思って、

 ”休もうか”

と思える日もあるので

その時はその感情に従います。



小雨の中、弥山に向けて進む

私って、動き続けたい人間なのね。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す