【頑張りを分けてもらう】 No.5926

【頑張りを分けてもらう】

今週低調だ、エネルギー量が少ない。

毎朝何を書こうかと筆が進まない。

過去に書き溜めていたものを無理くり引っ張ってきたりして。

そんな中、昨日は長居で伴走

 12/10の木曜、長居で1kmのインターバル8から10本。
 ペースは、4:15から4:20
 つなぎは、90から120秒のその場ジョグ。

と来た。 行けるのか、私 走ってきました。

 タイム レスト
1 4:13 113
2 4:07 107
3 4:14 85
4 4:15 105
5 4:12 104
6 4:13 99
7 4:16 96
8 4:16 93
9 4:17 95
10 4:13

すごいなあF永さん、やります、って言ったことをちゃんとやらはる。

私は隣で走ってタイムを読んでいただけですが、

走りながら、ジーンと静かに感動していました。

また、激しい息遣いを聞きながらその力を分けてもらっていた。

ありがとう。 伴走者の特権です。

また一緒に走ってください。



過去の写真ですがきっとこんな感じ。

靴はピカピカのズームフライ3でした。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す