【皆ライバル】 No.5955

【皆ライバル】

練習で偉そうにペーサーなどやっていますが
私が速いなんてこれっぽっちも思っていない。

 皆強いなあ

と思いながら走っています。

これで大会があったら

 誰に勝って、誰に負けるかなんて

誰もわからない。



マラソンの面白いところは

 試合になると
 練習で走れないスピードで走れるところ

私も今まで何度も大会で経験しました。



長居ではキロ4分ペースでもカツカツなのに
レース中のラップを見て驚く。

 ”19:19 (@_@)”

ひょえー、練習でなんか走ったことがないペースだ!

 ”応援ナビを見てくれているみんな、驚け!!”

と思いながら走っていました。



だから、

私は現在くすぶっていますが、心の中では
(公開してしまっているけれども)

2月の末に

 ”あっ!”と驚くタメゴロー

なタイムで快走する予定ですよん。





2018年2月の姫路城マラソン 2:47:46

レース中にも関わらずカメラに向かってガッツポーズしていたのね。
我ながら昂ぶっていましたw





ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す