【長居周回道路の変】 No.5965

【長居周回道路の変】

日曜日 長居周回道路をグルグルと走っている時に
巻き尺を使って周回道路を測っている方が10名ほどいらっしゃった。

 ”何されてるのですかね”

と走りながら話していましたが、Yahoo!ニュースなどによると

 大阪国際女子マラソン

が、長居の周回道路で行われる可能性があるのですね。

であれば、競技場スタート、ゴールなどとせこいことは言わず

いっそのこと長居周回道路15周を

 陸連公認コース

にしてもらえたら、私達も一層誇りを持って一生懸命走りますのにね。

選手もコースのキロ表示と実際に走っている距離が合ってるほうが
消耗しないだろうし。

走りに来る人が増えるかな。
大歓迎よ。

2月、3月と皆に混ざりながら何度も15周走りたいです。



さあ、大仕事をしましょう。

「非公認」の距離表示も頑張ろうねw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す