【ワクワクを教えてもらう】 No.1827

【ワクワクを教えてもらう】

“担任の先生誰やった?”

“サッカークラブの誰と同じクラス?”

“4年何組?”

 ”4年3組。”

今日は、なんとしても長男次男が寝る前に帰りたかった。

 色々なことを、直接聞きたいよね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ワクワクを教えてもらう】 No.1827」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    向こうも話したいでしょうね。教科書のことや席からの景色とか・・・私は学年が上がるごとに、上の階の教室になっていったので、窓からの景色がどんどん良くなりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >思春期になるとなかなか話してくれません。
    -----
    長男は中学1年生になりました。
    いつからが思春期か、観察してみます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >向こうも話したいでしょうね。教科書のことや席からの景色とか・・・私は学年が上がるごとに、上の階の教室になっていったので、窓からの景色がどんどん良くなりました。
    -----
    中学の時の
    一番南の校舎が
    山がよく見えて
    眺めが最高でした。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル