【特技を活かしてもらう】 No.5969

【特技を活かしてもらう】

走り仲間にパティシエさんがいて

よくケーキの写真がのっている。

 ”特技があってうらやましいなあ”

と、内心嫉妬していたが、

 私のある程度一定のペースで走り続けられる

というのは

 私の特技

ではないか。

それを皆に使ってもらって
皆さんが喜んでくれているのであれば
(喜んでくれているか?!)
私も存在価値があるというものだ。

 んだんだ

4:15、4:30以降ならいくらでもペースを作りますよ。

お気軽に声をかけてね。







4:30列車

大阪国際女子マラソンもこんな感じなのね
トップは1kmで1分以上速いけどw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。









コメントを残す