【それでも平均ペースは4:38だった】 No.5992

【それでも平均ペースは4:38だった】

昨日は長居でオンラインマラソンの手伝い伴走

目標 3時間15分 私の担当は前半の30kmと聞いている。

1kmのペースにすると4:37だ。



結局31kmちょい走って平均ペースは

 4:38

でした。

うまいことできてる、完璧だ、と思うでしょう。



けど中身は、始めの1kmが

 4:22

と一番速くて

29km目の1kmが

 4:58

と一番遅い

粘ったけれどほぼビルドダウンで平均が 4:38 でした。

一周13分ペースを目標にスタート地点でラップを計り

1 12:39
2 12:41  25:21
3 12:45  38:06
4 12:50  50:57
5 12:49 1:03:46
6 12:57 1:16:44
7 13:05 1:29:49
9 26:44 1:56:34
10 13:52 2:10:26
11 14:01 2:24:28 伴走交代
12 14:15 2:38:44
13 15:02 2:53:46
14 15:42 3:09:29
15 15:33 3:25:03

ちょっとお天気が良すぎたかもしれません。

その後、花里温泉で汗を流し、ご飯を食べて解散しました。

初伴走でしたが、なんとかうまく走れてよかったです。

このように少しずつ仲間の輪が広がっていくのが

私はとても嬉しい。

これからも色々と声をかけてください。

可能な範囲で何でもやりますよ。

いつもありがとうございます。







ペースの記録 ちゃんと記録するのね。

ネガティブスプリットで走れた日にゃ嬉しいだろうなw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す