【3月で新聞を辞めたものの】 No.6044

【3月で新聞を辞めたものの】

3月末で新聞を辞めたものの
何かと手持ち無沙汰で寂しい。
新聞配達会社に連絡して
4月6日の夕刊から復活しています。(早っ)

新聞をパラパラとめくって
平野レミさんのお父さんがハーフで
とか、私の人生にほとんど関係ないかもしれないけれど
そんなことが頭の片隅に入ることで
ある日突然 ピカリ と何かとつながるかもしれない。

ネットの情報は
自分の見たい情報しか見ないので
幅が狭くなりますよね。

新聞自体が偏っている可能性はあるけれど
広く浅く一覧性がある、ということがありがたいです。







こんな内容の日の写真は何を載せよう

そうそう、霧島でcafeに行ったのさ
駐車場に車を止めて坂を下っていくと

橋で川を渡るのだけど、その川がむっちゃ綺麗

下流

上流

そこから暫く歩くと古民家が見えてきて

そこがSTUDIOもみの木

薪ストーブがデーンと

カウンターに実物が出てなかったので食べそこねたレモンパイ

次回は必ず食べると決意の写真w



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








スタジヲもみの木


この記事を書いた人の気持ちわかる~、って感じです。

コメントを残す