【数字が脳みそに届くようになる】 No.6058

【数字が脳みそに届くようになる】

SNSにGARMINやCOROSで記録した結果を貼り出している人がいるが

自分がCOROSを使うようになって やっとこさ

その絵に表現されている情報が脳みそに届くようになりました。



なにわ淀川マラソンでぶち抜かれたお兄さんは

6分超えるペースだが毎朝淡々と20km走っている。

ズームフライ3でキロ4 15km 60分切りを目指して駆け抜けているお兄さんもいる。



今まで、ホンマに絵としか見えてなかったね。

見えていなかったものが見えてくるってすごいね。

一度見えると、二度と見えなくならないのだもの。

脳みそが開発されたってことよね。

今ごろ気が付いたんかい、って話もあると思いますが、

こんなことで感動してる私って、お得?!、お気楽w







先日の なにわ淀川マラソン ね

これだけ見ても味わえるようになった私って

成長したなあw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す