【走るマラソン大会の検討】 No.6134

【走るマラソン大会の検討】

大泉カインドを走りながら

いろいろなことが話題に上がるが

昨日正午から富山マラソンのエントリー開始ということもあり

皆ちゃんと走る大会を決めて

エントリーしている様子



姫路城マラソン、とくしまマラソンの2020年の権利があるわと楽観していたが
何や不安になってきた。



富山マラソン(11/7)は大会2週間前に緊急事態宣言、もしくはまん防の対象となっている地域の方は参加受付できません、とのことで、ちょっと萎える。

青島太平洋(12/12)はすでにエントリー終了

富士山マラソン(11/28)はエントリー継続中

奈良マラソン(12/12)のエントリーは8月18日(水)から

福知山マラソン(11/23)は開催検討中

三重マラソン(12/19)は要項発表待ち



【1】福知山マラソン
【2】奈良マラソン
てな感じで、考えましょうかね。



年が明けたら、
大阪マラソンメインで考えます。



参加者を減らす分、参加費も1万7千円など若干値上がりしている様子



昨日はワクチンの話題も出ました。

私は次世代への引き継ぎはすでに完了しているので

ワクチンを打つことにより
 コロナにかかりにくくなる
 重症化しにくくなる

のであれば、打ってもいいのかなと
ちょっと態度は軟化しています。

まあ、なるべく遅めでぼちぼち行きましょう。







福知山マラソンはF永さんとの快走のイメージしかありません。


この時は前半遅めで入り、私が受け継いだ後半は抜かしまくりでした。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す