【リーダー大事】 No.6136

【リーダー大事】

日本を見ても思うし、

世界を見ても思うし、

今年の阪神タイガースを見ても強くそう思う。

 リーダー大事



リーダーの言うこと、心持ち、態度

みんなが見ています。

リーダーのその態度は本人が思っている以上に

周りの人に大きな影響を与えている。

そこから何かを感じて

自分の行動を決めている部分はある。







そんな事を考えつつも

なんやかんや言って

 自分のリーダーは自分

なのだから

まずは

 自分の心持ち、態度をしっかりせにゃ

と思いますね。







こんな話題のときに毎度登場のハニワくん

このタイミングであなたが必要なのよw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す