【というわけで、脳神経外科 受診してきます】 No.6138

【というわけで、脳神経外科 受診してきます】

起きている分には特に何も感じないが、

寝るとグルグル



昨晩も一度起きて

下むいたら

 グルっ

と来たので、嫁さんに報告して

めまいは耳鼻科か?という話もあったのですが

しびれがある を勘案して

近所の脳神経外科クリニックを受診することにしました。



騒ぎ倒して、空振りだったら、それはそれでいいし

ちょっと行ってきます。







勤めだしてから行ったFijiの写真

この時は大学の同僚の海外青年協力隊 陣中見舞いみたいな感じで行ったのだけど
メインの島から隣の島に飛行機で飛んだら、滑走路が土でたまげました。

この時もバイクで2ケツして夕陽を見に行ったのかな、どこかに行こうとして
途中バイクのチェーンが外れ、なかなか直らず、
帰ろうか、となったら、一発で直り、帰ってきました。
バイクあるあるなのかな。

タベウニ島の東経西経180度の線上で記念写真

日付変更線は島を縫ってジグザグ進んでいるのだけどね。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す