【大発見 私の脳みそにしわがありました】 No.6139

【大発見 私の脳みそにしわがありました】

会社を休んで

 近所の脳神経外科クリニックを受診してきました。



結果は

 問題なし



15分間 MRI で頭をガガガガッされて

初めて自分の頭の中を見ました。

ちゃんと脳みそがあって、

深々としわもある。

先生がボタンで切り替えると

脳みそ内の血管も表示されました。

私の頭の中も人並みにちゃんとあるのだと感心した。







で、晩方長居に行ったら皆心配してくれて

問題なかったことを報告しました。



私自身が

 めまい

をキーワードに雑談をしたことがなくて、

皆と話をしてると

 そんな事たまにある

 私もそんな時期があった

とのことで、

私がもっといろいろなことを話題にして

皆と話をせなアカンね、ということを感じました。



木曜長居勝手練習は 4:30 15km 1:07:29

 22:36
 22:27 45:04
 22:25 67:29

遅め入りの素晴らしい定時列車でした。



皆さんお騒がせしました。

これからも色々騒ぎますがよろしくお付き合いくださいね。







プライバシーを尊重し、フリー画像の写真を借りてきましたがw

ほぼほぼこんな感じです。
しわの間の隙間がもっとたくさんあったような気もする。

で、脳みその中にこんな血管がグイッとあるのね。

自分の体すごいと感心し、感謝の気持ちがまた増しました。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す