【休もう休もう】 No.6143

【休もう休もう】

昨日寝しなに

 7月23日(祝金)に大滝行こうか

 22日(木)の晩に長居で走って
 23日は大滝ツアーに行って
 24日(土)は大泉カインド

で走り込みバッチリやと考えていたけれど

梅雨明け後の太陽は元気が良すぎてたまらんわ

 22日は大滝ツアーに行って
 23日はしっかり休んで
 24日は大泉カインド

にしようか、とか考えてたら

私が寝れなくなってしまって

大滝ツアーは特になしで

大泉カインドだけにしましょう、という結論になりました。



寝ながら考えたらアカン。

寝る時は寝な。







この日焼け止めは一生懸命使ったけど、汗で落ちるのが早すぎる。
アカン認定や。

日に焼ける度に調子が悪くなる。
もうちょっと根性あるのを買いに行こう。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す