【いいねこの休み】 No.6146

【いいねこの休み】

寝て起きて、ご飯食べて、

ソフトボール見て、

本読んで、寝て、ご飯食べて、サッカー見て、寝る。

日本ー南アフリカのサッカーは

危うく主審との戦いになりそうでしたね。

南米なら身の危険が降りかかるレベルではないかと

他人事ながら心配していました。

今日もゆっくりしよう。

夕方図書館に行こうかな。

ちょっとは動かにゃ。







これは卒業旅行のタイ

パスポートを預けて、2泊3日のツアーに混ぜてもらいました。

パスポート預けてと言えば、
初めて海外に行ったのは33年くらい前の中国なのですが
北京でパスポートを保証金に自転車借りました。
天安門広場への地下道を自転車乗ってて、警察に止められたりしていた。
のんきな時代でしたね。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す