【雑談したいね】 No.6153

【雑談したいね】

オリンピックが始まってから
インプットばかりで
アウトプットがほぼない。

たまに会社に行っても
マスクしたまま雑談もする気にならないし、
長居公園などで並走しながら何やかやお話するのが、きっと楽しい。

混合ダブルス決勝戦 第3セット目からの
美誠さんが 楽しくなってきちゃった と言いたげなニヤリ顔や
ソフトボール決勝戦7回表の完全なホームランを取っちゃったビッグプレー
その前6回裏のサード経由ショートライナーでの奇跡のようなゲッツー
サッカーメキシコ戦での久保のあの位置からの左足アウトサイドでの1点目

日本全体で雑談が減っているだろうな。
コミュニケーションが減っている、ということだ。

ワイワイガヤガヤチーム 地味に楽しみましょうぜ。
今日は早めに長居に行って、存分に雑談しよう。



とか思いながら長居で喋っているうちはよかったよ。



走り出したら

 30度の空気の沼の中

を走っているような。

走り出して3kmのポイントで、すでに身体が重かったです。

自分の体調を鑑みて

 遅い列車に乗り換えたり

 走る距離を短くしたりして

皆各自に調整していました。

昨日は格別に暑かったです。

最後の方は皆で励ましあって完走しました。

木曜長居勝手練習 4:30 15km 1:07:18

 22:25
 22:28 44:53
 22:24 67:18







享年の今頃は高野山3部作だ、京都トレイルだと山を走っていた様子

これは愛宕山
タイムを計ってみたものの、皆の強さが身に沁みました。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。










お時間がある時に

高野山3部作



2回に分けて京都トレイル+愛宕山



コメントを残す