【無観客の東京オリンピックで良かったのか】 No.6152

【無観客の東京オリンピックで良かったのか】

東京オリンピックは連日のメダルラッシュで、

こんなおっさんからすると

 地の利はたしかにありそうだ

と思うが、

 この姿を子ども達が生で見たら将来に向けてどれだけの良い影響があるだろうか

と思ったり、

 今後も動画などで何度も振り返れるからそんなに変わらへんよ

とも思ったり。



サーフィンはいつかはやりたいと思っていたけれど

スケボーのように

 空中でクルクル

できるとは知らなかった。

オリンピック種目になったことで

サーフィンの素晴らしさを感じた人も数多くいたと思う。

(神様も特別に大きな波を作ってくれたし)



次回パリオリンピックのサーフィンは

 仏領ポリネシアのタヒチ

だそうだ。

(かなり危険な波らしい)

おっちゃんもちょっと目指してみようかな。







“タヒチ サーフィン”で検索したフリーの写真素材

立派な波だわ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す