【何故か顔が腫れる】 No.6159

【何故か顔が腫れる】

昨日の朝は図書館まで本を返しに行って

歩きは全く進まないので

帰りは(荷物もなくなったことだし)小走りで帰ってきました。

やっぱり走りが気持ちいいです。



矯正ベルトで締めているせいか

顔がみるみる浮腫んでいきます。

リンパ液などが滞っているのかな。

自分ではよう付け外しできないので

嫁さんがいる時にかなり緩めて様子を見ます。



福知山マラソンは2021年度はなくなりましたね。

これで

 8月18日の 奈良マラソンのクリック合戦
 9月 2日の 大阪マラソンのクリック合戦

に的を絞ります。

後は12月12日淀川マラソンの応援



肩が痛かったり、顔が浮腫んでいたり
健康じゃないっていうのはやはり辛いね。

日頃の健康のありがたみを存分に感じます。

現在健康な方は
バランスを崩すと元に戻りにくいこともあるので
無理は程々に、このクソ暑い夏は無理しないレベルでも
全然いいと思います。

じーっと夏をやり過ごしましょう。







さてここはどこだ?

池のほとりです。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す