【一歩づつ前に進む 嬉しい】 No.6172

【一歩づつ前に進む 嬉しい】

朝、鎖骨骨折して以来初めて 8km 走る。

途中から雨が激しくなり、ダダ濡れになったものの 嬉しい。

夕方は整形外科に行く。

レントゲンを取り、経過観察

遠位端は横を肩甲骨、

前にどこかの骨と靭帯でつながっており

靭帯は傷ついていない様子

そのために骨折後の経過も順調で正しい場所に収まっており

後4週間、全部で6週間目にちゃんと治っているかどうかですな、らしい。

このまま鎖骨バンドで固定して様子を見ます。

ブログの広告が出るようにもう一度再申請したし、

いい流れで、今日の20時から

 奈良マラソンのエントリー

開始だ。



久々にワクワクします。

しっかりと準備して臨みます。

楽しみだ。







久しぶりに楽しんで走れました。

ちょろっとだけ大泉緑地に足を踏み入れて
顔見知りさんいないかなと探しましたが、
雨が激しすぎて誰にも会えませんでした。
そうそう、ゴリオさんが赤い衣装に変わっていたよ(詳細未確認w)



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す