【Go!Go!! リハビリハイキング】

【Go!Go!! リハビリハイキング】

天気予報が悪い中行ってきました JR福知山線廃線ハイキング

ちゃんとハイキング用の靴を履いて、

全く走らず、しっかり歩く。



雨の影響で横の川がごうごうと大きな音を立てて流れ

ハイキング者はかなり少ない。



実は私は河原で

 石を積んでみたかった

ゴール近くの親水公園で

 歩いているのとほぼ同じくらいの時間を

石積みに費やしていました。



その成果を御覧ください。







ハイキングの取り付きに到着

いきなりゴーゴー聞こえてきます。

トンネル1つ目

入るとこんな感じ

進むと

向こう側が見えてきます。

枕木が残っています。

真っ暗さはこんな感じ。 懐中電灯は必須です。

目を開けても閉めても違いがありませんw

ここの落ち込みはすごかったです。 奥と2段で

ゴムボート乗りとしては、こんなとこよう行かん。

親水広場でパンを齧りながら石を積む。

積めて喜ぶ

チャレンジ大切ね。

右の石でバランス取っています。

2つ目

結局これが大好きで

積める瞬間にピタッってはまります。

どうどう

触れなかったら、ずっとそのまま

3つ目

じゃ~ん!

じゃじゃ~ん!!

時間があると止まらなくなります。

延々と積んでいました。

4つ目が忍者のようで、うまく写真に写らないw

積めると大変気持ちいいです。
是非機会があれば試してみてください。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す