【復活の第一歩】 No.6202

【復活の第一歩】

長居で5km走りました。

 5km 24:45

5kmぽっちで

キロ5分をちょっと切ったくらいですが

筋肉は刺激を受け、眠りにくく

朝も起きれない。

サボってきたことを痛感しています。

その間、やれることはあっただろうに

とは思いますが、

身体が痛くていたくて

全く動く気にならなかったのですもの。

やっと動けるようになって

氣 も出てきた。

これからぼちぼち復活しますので

また一緒に練習してください。

よろしくお願いします。







ここ一ヶ月の運動量はやっとこさ上がってきました。

半年で見るとまだまだ底辺だけどね。

これから順々に上げていきます。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す