【鎖骨ベルト 終了】 No.6212

【鎖骨ベルト 終了】

昨夜も整形外科に行き、

レントゲン結果観察会

 ”すこいきれいに治ってるなあ。いつやめるかやな”

 ”もうやめましょう。たまに付けるの忘れます”

 ”そうか、ほな、やめようか”

ということで、鎖骨ベルトは終了になりました。

縛りが解け、更に身軽になりました。

何しようかな。

とりあえず、まずは鉄棒にぶら下がったり、腕立て伏せ、懸垂

くらいの順番でゆるゆる発進しようと思います。

走る方もしっかりと転けないように走ります。

また皆さんとご一緒できるのが楽しみです。

よろしくお願いします。


始めは要介護状態だったのに、痛みがなくなるにつれ、自分でつけ外しができるようになりました。 これで脇の下で体温が測れるわ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す