【行きたい所(夢を語ってみる)】 No.6213

【行きたい所(夢を語ってみる)】

【1】石川県白山 白山比咩神社
【2】比叡山から比良山系
【3】神在月の出雲へ 美保神社→出雲大社

【1】石川県白山 白山比咩神社
 白山自体2700mあるそうなので、少しタイミングが遅い。

【2】比叡山から比良山系
 地図を借りてきて検討だ。

【3】神在月の出雲へ 美保神社→出雲大社
 神様に会いに旅に出るか。

ビビィサックでポタポタ雨の中を眠れたことが自信になっている様子で
旅に出たいというか、野宿をしたいというか、

 野宿をしたいです。

地図を見て、脳みそがスパークするのを待ちます。



と、思って地図を眺めていたら

 屯鶴峯から2泊3日でダイトレもいいかな

と思えてきた。

最後 海の方の私の中での情報が少なすぎるので

もう少し調べてみます。




2016年か、3月に岩湧山で寝ました。 気温は低かったけど、ぐっすり眠れました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す