【取らぬ狸のペース走】 No.6214

【取らぬ狸のペース走】

木曜長居勝手練習 4:30ペース 15km 67:14

 22:21
 22:24 44:45
 22:28 67:14

ペース走 復活の記録

 日付 ペース 距離 結果
20210916 5:00 05km OK
20210923 4:45 10km OK
20210930 4:30 15km OK
20211007 4:15 20km 予定

着実にペースを上げ、距離を伸ばしてきました。

 次は 4:15ペース で 20km 走れれば完璧やな

と思っていましたが、

ペーサーで走ってくれた勝手師匠が

 俺まだ当分 4:30 で 12~15km で走る

とのことなので

私も簡単に進め方を変更し

 奈良マラソンまでは 4:30 で走り続けることにしました。

 30km は 5:00 でいいかも、とも思っていますが、ようわかりません。

とりあえず奈良マラソンまでは

 20kmでも30kmでも 4:30 よりは速く走らない作戦で

奈良マラソンを走ります。


刺激入れに

火曜日の20分の変化走は復活させようかなと考えています。


靴は新しいヴェイパーフライを買う。



筋肉量も減ってるしね。

2022年2月27日に開催される 姫路城マラソン をメインレースとして

ぼちぼち復活します。




20180211 姫路城マラソン 2:47:46
もう一回かっこいい写真を撮ってもらえるように走りましょうか。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す