【注文】

【注文】

“チョコムース1つとアイスクリームを1つください。。”

“アイスクリームはいちごソースとチョコソースがありますが、
どちらにしますか?”

“いちごソースでお願いします。”

おいおい、えらくしっかりと注文できるではないか。

家で”水!”、”お茶!”といっている人と同じとは思えない。

また、店員さんの言う事ことをしっかり聞いて、ちゃんと答えているところ、

二重丸です。◎

なんでもやらせてみるものだ、と改めて思いました。

【注文】」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子供って親の思ってるより10倍もわかってる気がします。そしてそのうち1しかわかってないようなふりをしている。そう感じる今日この頃です、

  2. SECRET: 0
    PASS:
    最近、娘に一人で”クーリッシュ”を買いに行かせるんです。3人分。

    ちょっと、算数が苦手なので、いい勉強になるかなぁと思います。

コウジョウ見学.COM【管理人】 へ返信する コメントをキャンセル