【やりすぎよりもやらなすぎの方が良いの法則】 No.6229

【やりすぎよりもやらなすぎの方が良いの法則】

私の中に

 久留野峠から岩湧山に行こうよ

と、ずっと言っている奴がいて
私の気持ちとしても、そっちの方に引っ張られ気味なのだが

先程

  やりすぎよりもやらなすぎの方が良い

と、降ってきたので、それに従います。


土曜日はゴロゴロ、最高で図書館jog
日曜日は5:00で30km走ります。


  やりすぎよりもやらなすぎの方が良い
よね。

よかよか。


お山は逃げないから、のんびり行きましょう。 それにしてもロープウェイ乗り場からここまでもかなりの急登よ。ここからまた登ったら紀見峠までほとんど登りないんと違う。しらんけどw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す