【和田っちは我々の誇りだ】 No.6228

【和田っちは我々の誇りだ】

木曜長居勝手練習 4:30 15km 67:17

 22:27
 22:26 44:54
 22:23 67:17

なんちゃってペーサーから始まり
(入りの1km 4:22(@_@)!!)
8kmから15kmまでは和田っちの伴走


15kmでゴールしたら同期は5人

皆それぞれに和田っちの東京パラリンピックの快走を通じて

感じたことを伝える。

やっぱりそんな人と一緒に走れる、というのは嬉しいことだ。


長居公園散歩チームの会社の同僚でも誇りに思うと言っていた。

朝jogをしているとご近所さんに声をかけられ、お手製の花束までもらうらしい。

ダウンjogをしてて、走り終えたお姉さんが

 ”和田さんお疲れさまです。”

って、声をかけたら、

隣りにいたお姉さんが

 ”うわさの?!”

って、ちょっと驚いた声を出してた。


和田っちは我々の誇りよ。

私も頑張るから、これからも一緒に走ってね。


走り終えてからスタート地点まで戻る間のダウンjog
和田っちと伴走できる機会があれば、ビシビシ鍛えてもらいます。
メダルを見せていただきました。 ロンドンパラの銅メダルより大きかったです。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す