【4:30ペース 20km も走れました】 No.6235

【4:30ペース 20km も走れました】

木曜長居勝手練習 4:30 20km 1:29:10

 22:28
 22:22 44:50
 22:25 67:16
 21:53 89:10

 ”4:30 遅ぶれでお願いします。”

とのリクエストを受けて

 4:34

で入る。 よしよし。

涼しくなって、私でも走りやすい。

ラストの1kmはうまいこと来た 4:00列車に乗り換えて 3:58

マラソン大会の30kmを過ぎてから一緒に走りたい皆さんと共に
走れて嬉しかったです。

金沢、富山マラソンを走る早仕上げ組はどんどん速いペースで行ってしまうけど

姫路城、とくしまマラソンの遅仕上げチームはぼちぼち行きます。

奈良マラソンは、目指せサブスリー で。

あ、そうそう、今年度の試合用シューズを買いました。

27,0cmがすでになく、店員さんに勧められて初の27.5cm

足の親指の爪が浮いちゃって突っかかるので

27.5cmの方が良い感じです。

ネイルケアって、ランナーの足の親指をきれいにしてくれるようなところって

ありませんかね。

なんか、万年格好悪いです。(靴下すぐ破れるし)


勝負靴は ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% 2 ちゃん 私の頭の中ではモリアオガエルっぽい感じです。初代のカエルちゃんはあまり走っていないような気がしますが、3シーズン目ともなるとさすがにくたびれていますね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す