【格好で気合を入れるの 大切】 No.6313

【格好で気合を入れるの 大切】

 長居ウィンドを4:00で走ってみようと思ってから

その後もやめとこうかな、どうしようかな

は続くのだけれども

 試合で履く絶対にずれないゲイター

 2021とくしまマラソンの参加賞のアームウォーマー

 先日奈良マラソンでもらったネックウォーマー

 寒いからと中にファイントラックのアンダーも着て

格好で気合を入れて臨みました。


ブラインドランナーの方が気合を入れて練習する時に

 ただの輪っかのロープではなくて

 試合用のテザー

を使う時の気持ちが少しわかった。


格好で後戻りできないようにして、ちゃんと走れたよ。

やったぁ~、ありがたい。


今日は大泉カインドでゆっくり30kmを走り、

明日は新春マラソンの応援を兼ねて野良jogです。

この週末はお天気良さそうだ。

ご機嫌にいきましょう。





もっとすっと立ちたいのだけど、いつもちょっと腸腰筋を緩めているような立ち姿w
素晴らしく走りやすかったです。 運転手さん最高!!



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す