【流しで調子を感じる】 No.6316

【流しで調子を感じる】

走暦40年にしてまた今頃こんなことを言っていますが、

 流しをすることによって自分の調子が実感できますよ。

すでにご存じの方は読み飛ばしてください。

昨日の朝もjogの合間に下り坂を利用して流しをした。

が、むりやり走っている感じ。

調子が良い時なんて

 下り坂が終わって平地になってもスイーっとどこまででも流ししていられる。

実は私、自分で流しをするようになったのも

ここ2年ほどなのです。



それまではブラインドランナーさんがポイント練習の前に流しをするので

それにつきあって流しをするくらいでした。



あまりわからずにjogの合間に流しを入れていましたが、

調子によって流しの感覚が全く違うことに気が付いたのはここ数日です。

 掴んじゃった。(掴むのが遅すぎるか?!)

いいのよ。この感覚は大事だと思います。

今日の調子はどうかな。





発見!! 大泉緑地で一番の初日の出スポットだと思います。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す