【寒い日は大泉緑地で変化走】 No.6317

【寒い日は大泉緑地で変化走】

火曜日勝手練習 40分間変化走 10.31km 平均ペース 3:52 平均心拍数 183

 速ペース1分、遅ペース1分で 20セット 40分

速ペース 遅ペース
1 3:28 3:57
2 3:44 3:49
3 3:52 4:09
4 3:50 3:59
5 4:01 4:04
6 3:48 3:52
7 3:45 4:01
8 3:45 3:51
9 3:54 4:04
10 3:52 3:48
11 4:06 4:17 (@_@)!!
12 3:49 3:53
13 3:55 4:06
14 3:46 3:50
15 3:49 4:04
16 3:50 4:02
17 3:55 4:08
18 3:47 3:53
19 3:42 4:00
20 3:35 3:29

すごいよ。

40分間走って平均ペースが 3:52 ってスゲくね。

自画自賛します。 寒いジャなんじゃとブツブツ言ってた割によう頑張った。

速ペース1分遅ペース1分の変化走は大泉緑地の500m毎のマークと相性が良い。

1セット2分で500mを目安に走れるので頑張りやすいです。

11セット目だけ極端に遅いのは理由があってw

10セット目で大泉緑地の2kmポイントに向けて速ペースを走って

jogのランナーさんを

 こんばんわ~

と挨拶しながら抜かしたらMu-さんで

 いいペースで走ってますなあ。

 今日は変化走の日ぃなんです。

とか言ってる間に遅ペースへの合図があった様子で全く気が付かなかった。

2kmポイントを軽く超えて噴水のところで合図に気付き、

 あれ、これは11セット目速ペース始まりの合図だが、遅ペースを走っていないぞ

と、一瞬混乱したが、11セット目はゆるく、12セット目から仕切り直しで

しっかりと走りました。

これがなかったらもっと走れたじゃん、と思うがしょうがない。

また次回頑張りましょう。

キロ4 20kmの疲労もやっとこさ抜けた様子

元に戻ってきた感じはします。

ちょびっとは上乗せできているのかな。

今回のクラスアップは段差が少し大きかったような気がします。

次回は今回のような大疲労にはならないはず。

またチャンスがあればキロ4 20kmに挑戦します。





ゴリオくんも正月バージョンです。 やはりいるとホッとします。
この心意気が嬉しいです。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す