【4:30 30km で サブスリー支援】 No.6329

【4:30 30km で サブスリー支援】

日曜長居勝手練習 4:30 30km 2:15:04 平均心拍数 163

 22:34
 22:25 44:59
 22:21 67:20
 22:28 89:48
 22:34 112:23
 22:39 135:03

 ”クーきつい”とぼやきながら30km走ってきました。

20km過ぎると強い人が残ってて

話をするとまだサブスリーをしていないという。

 4:30で30km走れればサブスリーできますよ

と、偉そうに言って

 30kmでやめたのは、今回も私一人でした。

31kmも通過してまだ行く人が何人もいた。 強いな。

4:15で20km走れる人で4:30で30km走れればサブスリーできる

と私は感じています。

後はなるべく余裕を持って走れるように

昨日のエフォートレス思考ではないけれど

そら、30km走るのはしんどいけれど

一人では私も走れない。

仲間とともに

ペーサーがいるのであればその流れに乗って

高校の話もしつつ

皆の喋りをラジオのように聞きながら

 もう、しんどいねんから話しかけんといてください。

と言われながらも和やかに走る方が

 エフォートレス

なのじゃないかと思いました。


 エフォートレス思考 グレッグ・マキューン

は読み終わったよ。

色々思うところがあって、

我が家の買い物システムはよくできているのではないかと

 冷蔵庫の扉にポストイットが貼ってあって、ペンもぶら下げている。
 買い物が必要なものを思いついた瞬間にそこにメモっておき、
 買い物に行く時にスーパーのポイントカードにそれをぺたりと貼り付ければ完璧

後はやっぱり読書ね。

 本って、こんな適当に書けないと思うのです。
 もし私が本を出すとなれば、エッセンスを絞り出して中身を濃く仕上げる。
 それを思うと、本を読むのは先人の濃い知恵を全部見せてもらっているような
 その中から一つでも取り入れることができればエフォートレスだと思うのです。

だめだ、話が2つに別れちゃった。

何しか、私は今後もずーっと距離走は4:30で淡々と走るので

サブスリーしたい方は4:30列車をうまく使ってね。





20kmまでは盛況
20km過ぎるとみるみる減る様子
あご引いて、もっと楽に走りたいなあ



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す