【プロランナー並みののオフを体験してみた】 No.6330

【プロランナー並みののオフを体験してみた】

土曜、日曜と30km走り、月曜日は休暇を取っていた。

いつもどおりに起きて90分jog

朝ごはんを食べて朝寝

起きてから”亀の湯”へ

ゆ~っくり交代浴をしながらお昼ごはんは何を食べようかなと考える。

肉が食べたいなあ、ステーキのどん でランチを食べようという結論に至り

ランチをゆっくり食べる。

 川内優輝選手のオフって、こんな感じなのかなあ。
 姫路城マラソンの翌日も休みを取る予定だから、
 その時は快走できた満足感に浸っているのだろうなあ。
 その時飲むビールの味も格別だろうなあ。
 先に祝っておこう。2時間45分切りに乾杯!!

と一人妄想する。

 仕事と休んでいるけど給料もらっているのだから
 私ひょっとしてプロ?!

と変な考えも浮かんできたが、プロかもしれないがプロランナーではないな。

帰りしなにシャトレーゼで買ったラムレーズンバーを家で食べ

もう一度昼寝をし

すっかりリフレッシュしました。

コロナがいない昔から風邪をひきやすいシーズンです。
(インフルよりも重症化しないのだから検査して数える必要はないと思うのだけど)
健康管理には十分に気をつけて、
足の爪を角にぶつけないように安全スリッパ履くくらいの勢いで
しっかりと体調を整えてください。

私も姫路城マラソンに向けて更に積み上げます。




スープバーもついていた様子で、完璧に食べ終わってから、オニオンスープをいただきました。右上のソースは何につけるのかがよくわからなかった。店員さんに質問すべきでしたね。




ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す