【今頃言うが、PCR検査は回復の証明にはならない】 No.6384

【今頃言うが、PCR検査は回復の証明にはならない】

私がPCR検査を行い、帰りしなにもらった紙を読んでいたら

 !注意!PCR検査はしばらく妖精となるので回復の証明にはなりません!
 (最長3ヶ月妖精の方もいました)
  保健所に【診断書】と【回復に関わる書類】の発行をご依頼ください!

と、書かれていました。

そんなん初めて聞いたわ、と思いました。

スポーツ選手等の記事を読んでいると
 PCR検査で陰性になったので競技に復帰
みたいな書かれ方をしていたので、治ったら陰性の反応になるのかと思っていました。

私の場合、経験することによって理解が進むことが多いわ。








透明人間が踏み台昇降運動をする図 本を読みながら昇ったり降りたりしています。 昨晩はこれだけで筋肉痛を感じたようなw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す