【キプチョゲ選手ならどうするか】 No.6384

【キプチョゲ選手ならどうするか】

3月27日のマラソンは走れないが
4月16日のマラソンは走る氣でいます。

走るったって、10日完全OFFから、どうやって立て直すのよ。

どうしよう。

キプチョゲ選手ならどうするかなって、ちょっと考えてみる。

キロ5分で20km走れなかったらどうしよう。

それまでは
 ユニットバスへの踏み台昇降と
 往復8m程の室内jogで乗り切るわ。

昨日は朝食前に15分、夕食前に20分
室内jogを走ってみました。

プラレールの上を走っているような氣分(笑)

走ると言うよりは
ターンオーバーのドリルをやり続けている感じでした。

オートポーズを切ったので、今日の運動はきっと記録できるはず。

あるもので、できる範囲でやるしか無い。
やってみよう。






これが室内jog場です。正面突き当たって左に1m進んで折り返すw ユニバーサルデザインの広めの部屋でよかったわあ



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す