【探検家】 No.115

【探検家】

“ただいまー。”

“おかえりー。おとうさん、あたまはからせて。”

“む!?”

メジャーを手に入れたようで、家中のものを計りまくっています。

“ぼくとおかあさんのあたまは55cmでいっしょやねん。”

“そうか。”

磁石を手に入れたときは、家中の鉄の部分を探索していました。
子供の好奇心には目を見張ります。
まるで探検家のようです。

“おとうさんのあたまは60cmやな。はい、でかあたま。”

だ、そうです。

000:000:000 10/119/1085 7日






【探検家】 No.115」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    毎日楽しく拝見させていただいて居ります。

    私も測られました。
    ”父ちゃん、はしっこもっといて”とか言われながら‥‥‥。
    因みに私の頭は58.5cmだそうです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    松田 秀雄さん
    >はじめまして。
    >毎日楽しく拝見させていただいて居ります。

    >私も測られました。
    >”父ちゃん、はしっこもっといて”とか言われながら‥‥‥。
    >因みに私の頭は58.5cmだそうです。
    -----
    いろいろわかる、という事は楽しいですよね。
    今日は何を計りましょうかねえ。
    #どうやってけしかけようか考え中

    いつも読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す