【今頃になって、関空に帰ってきても家にたどり着かない事を知る(爆)】 No.6417

【今頃になって、関空に帰ってきても家にたどり着かない事を知る(爆)】

新千歳空港から関空に帰ってくるのが

 22:55

って、えらく遅いなあ。 帰りの電車はあるんかいな。

と思ったら、

 JRなら 23:09

の関空発に乗らないと帰れない。

 ちょっと無理ちゃう。

空港でも仮眠できるみたいやけど、

 りんくうの湯

でひと風呂浴びてから海岸沿いの公園で寝るか。

とか考えて、今朝 南海の時刻表を見たら

 23:21

に乗れば

 天下茶屋に 0:00 には着く様子

これに乗れれば帰れそうだ。

北海道も

 襟裳岬で暴風を浴び、

 アポイ岳の麓のキャンプ場でずっといそうな気もする。

 一日一回アポイ岳に登り、

 たまに様似の町まで買い出しにでかけたりして。

まあ、行ってみないとわからないわけです(笑)





peach旅くじから始まったこのG.W.企画、さてどうなりますやら?



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す