【ゆっくりお話することも大切ね】 No.6416

【ゆっくりお話することも大切ね】

マラソンシーズンも終了し、コロナ中に仲良くなった方と

インド料理屋でランチ(ビール付きw)

走ってからの予定でしたが、雨降りだったので

走る氣力は無く、けど、喋りたい口になっていたので

梅田で会いました。

やっていることに対する思いを知ることで

見る角度が変わる。

同じ人のことに対して語っても、その人の様々な面を知ることができる。

走りながら喋っているけど、ゆっくりお話をすることって大切だなと

改めて思いました。

けど、よく考えれば

マラソンシーズン中に風呂入った後にご飯食べながらお話しても全く問題ない。

 あれ、私は何をしているのかな。

とも思いました。

これからはもっと積極的に声をかけて、皆と交わる機会を増やします。

昨日は貴重な時間をありがとう。





伴走者仲間でもあり、パリに向けての話も出ました。和田っちの話もだいぶした。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す