【2km を走りに大阪城公園に進出だ】 No.6432

【2km を走りに大阪城公園に進出だ】

私は変なこだわりがあって

 あまり遠くに行きたくない

という思いがあった。

走るのは
 長居公園
 大泉緑地
 金剛山から岩湧山あたり
だ。

夏に生駒にも行かないし
大阪城公園にも行かないし、
尼崎の競技場なんてむっちゃ遠いと思っている。

遠いところから
 大泉カインドに走りに来てくれて
ちゃんと強くなっている人もいる。

私も2km 3本を走るために地下鉄に乗って
 火曜日の大阪城公園
に行ってみた。

とってもレアなことで
向こうで会ったお姉さん方に
 あら珍しい
と驚かれ、
一緒に走るチームに初めましての挨拶をして
 2km 3本 12分回し
を走らせてもらう。

 7:35
 7:43
 7:15(推定)

3本目は調子が良くて 1kmの折り返しまでトップ集団に着いて行けて
 ここまで来たら爪痕を残さんば
と、スイーっと走ったら、トップゴールでした。
 バンザイしてゴールした(笑)

けど、時計を見たらおかしくて、数字が表示されていない。
どうも、3本目のスタート時に
 ラップではなくてストップ
のボタンを押してしまった様子。
大体のタイムを教えてもらいました。

もちろんカエルちゃんで走りました。
皆で走る楽しさを存分に味わいました。
火曜日の大阪城公園の賑わいも感じた。
(暗いし眼鏡をかけてなかったので、挨拶できなかった方ごめんなさい)

1ヶ月後の 2km 3本 もご一緒させてください。
よろしくお願いします。





行くぜい! 道の駅「むかわ四季の館」にいる むかわ竜のマスコット(名前はわからない) 鵡川の空き家にお世話になっている時はここにお風呂に入りに来ていました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す