【北海道マラソンは距離走なしで臨む】 No.6441

【北海道マラソンは距離走なしで臨む】

33年ぶり2度目の北海道マラソンなので
夏のマラソンなんて始めてみたいなものだが、

 今回は距離走は特にしない

と考えています。

 2km * 3本(目標7分)
 変化走(平均ペース 3:45)
 15kmペース走(4:30、4:15、4:00)
 大泉カインド
 山走り

私としては珍しくスピード重視で
積極的に速く走りたい。

ピリッと走って、チャッと終わる。

で、秋のマラソンシーズンにつなげたい。

とか言いながら
 9月の後半の休みをつなげて北アルプスに行きたいな
とか考えたりして(笑)

 雲ノ平で温泉に浸かって英氣を養おうかなあ。





昨日発表された 2021フルマラソン1歳刻みランキング 53歳で29位 私としては素晴らしい環境と仲間に恵まれて、まだまだ上位を狙えると思うのだな。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す