【みんな見てる】 No.6440

【みんな見てる】

会社の総務部長が変わった。
(我が社は子会社なので部長は親会社から降ってくることが多い)

ら、

新しく来られた部長が
たまにしか出社しない私を呼び止めて、
自己紹介され、
 ”あなたは以前から走って来られている人でしょう?”
と、聞かれちゃったのです。

 どこから走ってきているのか
も聞かれました。

みんな見てるのね。

私 名乗っていないよ。
きっとすでにご存知のはず(笑)

そんなお仕事を終えて長居に向かう。

長居駅の改札を出てから原付の鍵を忘れたことに気付きUターン

長居ウィンドにはかろうじて間に合いました。

ら、

ここでも

 急にUターンして、地下鉄乗っちゃって、どうしたの?

って、2人に聞かれました。

 どこでも見つかっているのね。

長居ウィンドは 4:30 15km 1:07:29 平均心拍数 146

2022年度シーズンが始まった氣がしました。





今日貼る写真がないから、襟裳岬近くのアポイ岳を登っている時に見たエゾリスの掲示の写真w 本物も1分くらい見れたのだけど、写真に収まりませんでしたw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す