【思っている事を紙に書いてみると】 No.120

【思っている事を紙に書いてみると】

「行きたいところ」
1、ユタ州きょうりゅう国立きねんこうえん
2、北京しぜんはくぶつかん
3、ニューヨークしぜんしはくぶつかん

って書いてある紙が長男の机の上に置いてあった。

願い事を紙に書く、という事は有効かもしれない。

サンタクロースでなくても叶えてくれるかもしれないよ。

よし、私も思いを紙に書いてみよう。

000:000:000 14/147/1113 12日

【思っている事を紙に書いてみると】 No.120」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    私の家族も、今年の目標を紙に書いて壁に貼ってあります。毎日拝んでます。

    実現するといいな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    夢を紙に書くのはいいですね!

    実現し易くなりますからね。^^

    僕も毎日ノートにあれこれ書いています。夢を。

ツイてる☆とっ へ返信する コメントをキャンセル