【三国ヶ丘駅コインロッカー情報】 No.6050

【三国ヶ丘駅コインロッカー情報】

ググると
三国ヶ丘駅にコインロッカーはあると書かれているが
一度下見に行った時はよう見つけなかったので
再度下見。

三国ヶ丘駅の2階に登って
南海電車切符売り場の横にありました。



情報を信じていないというか
自分の目で確認しないと信じないところはあるのだな。



コインロッカーの向かいに
 アンスリー
もあるし、
駅前にはファミリーマートもあります。

しっかりと準備を整えて下さい。







発見!!

見つけると、ここにおったんかー、と思います。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








三国ヶ丘駅コインロッカーの詳しい情報はこちら

コメントを残す