【より良く生きるためにいちばん大切なものは】 No.6471

【より良く生きるためにいちばん大切なものは】

より良く生きるためにいちばん大切なものは なんですか?

私は

 睡眠

な氣がする。


それは

 私が得られていないもの

だからかもしれない。


家族4人の中で私だけ生活のリズムが違う

私のためだけの寝室はない

寝るためにアイマスク、耳栓が必要

寝ることが(寝られへんことが)ストレスになる

って、なんなんって思います。


ゆっくり、ぐっすりねたいよう。

これから暑くなると、余計に寝られへんねんで。

びびってもしょうがない。


息子達に早く家を出ていってもらうか

私が寝れる場所を求めて出るか

とか、考えてしまうのですが

寝れる時に寝よう。






野宿も寝てるか寝てへんかと言われると、私の場合、熟睡しているわけではないのです。夜中何度も目が覚めます。けどこれはこれで楽しいのさ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す