【私の眠れない原因がわかったよ】 No.6475

【私の眠れない原因がわかったよ】

私なりにドキドキして長居ウィンドの4:15のスタート地点に近づいたら

お金を払うようなペーサーが外側に立っていました。

私は歩きながら拍手をしたよ。

 10km 42:27 平均心拍数 161

 21:17
 21:10 42:27

寝れずに朝jogにも行かず眠っていた身としては10kmが限界でした。 終了


帰ったら私のプレッシャーを代わりに受け止めてくれたのか

 洗面台が底抜けてるし

メールを見たら

 【★当選★TEAM ONE TOKYO プレ期】
  Challenge Runner「東京マラソン2023出走権」について

って、お金を払えば東京マラソンを走れる様子だし

なんかいろいろなことが起こっていました。


眠りながら

 洗面台治すなら風呂も一緒にリフォームしよう
 安く作り直すだけではなくて
 風呂で疲労を取ることで私の選手生命も伸びる
 ちょっといい風呂にした方がいいんちゃう
 こんな氣分を汲んで提案してくれる業者さんいないかなあ

とか、頭が暴走

昨夜もやっぱり眠れませんでした。

これを書いたら寝ます。


ゴミを出し、新聞を取りながら上がって来るときに

 私って何事が起こってもワクワクする方に脳みそが回転するから

 なんか絶えず躁状態なのではないか、で寝れない。


私は躁なのではないか。

少しでも寝ます。





よし3月5日は東京マラソン確定 2月始めの別大も走ろうと企んでいます。 年内は加古川一本に絞ろうかな。
どうしたらこのように洗面台の底が抜けるのさ。 そういえば夕方もなんか隙間が開いているような気がするなあ、とは思ったのですが、脳みそが認識してくれませんでした。




ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す