【二泊三日名古屋遠征】 No.6476

【二泊三日名古屋遠征】

土曜日1日名古屋で講習会があって
そのために前泊で名古屋入り

土曜日は朝6時集合で
ラン友が一緒に走ってくれるらしい

ありがたいことだ。
嬉しすぎる。

コロナが収まって周りを見回してみたら
なんか世界が広がったような
そんなことを実感として感じます。

日曜日も朝のうちにくるっと走って
チェックアウトして
きしめん食べて
特急じゃなくて近鉄で
ビール飲みながら
難波まで帰ろうかなと
難波でインド食べようかなとか
そんなことばかり考えています。

さあ今からどんな練習が待っているのか
靴履いて行ってきます(笑)

初 火の鳥
かっちょいい
列車が動き出すまではお預けw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す