【かなり昔 息子が不登校になったときの話 No.7】 No.6495

【かなり昔 息子が不登校になったときの話 No.7】

【14】賭けの結果
 写真を見せてもらいましたが
 戦車や飛行機の写真ばかり。
 息子の写っている写真は
 一枚もありませんでした。
 さすが嫁さん。

【15】不登校終わり
 2学期からは何事もなかったかのように学校に行っていました。

おしまい。

ブログ、メルマガに基本ネガティブな話は書かないので
こんな話を眠らせていましたが
これは年数が経ち、うまく転がったから書ける話であって
その当時は私も不安でした。
大泉カインドの仲間に走りながら話を聞いてもらったり
支えてもらい 心強く、ありがたかったのを覚えています。

私自身が旅が好きで国内海外と各地に行ってきましたが
こんな時にも私の経験が活きて良かったなと思いました。

 旅はいいよ。 お金使うのなら塾に払うより旅に出したいなあ。
 ゆくゆく生きていく本人の根拠のない自信につながりますもの。






ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す