【ホテル療養 と 自宅療養 はどっちが快適か】 No.6507

【ホテル療養 と 自宅療養 はどっちが快適か】

今回の長期療養は自宅だ。

3月はバビってホテル療養にした。

私なんてコロナに罹ったっていっても

 まだ気分的には若いし(笑)

 基礎疾患もないから

基本的に体温を毎日計って

 微熱から平熱

に戻る過程をじっと眺めているだけ。

今回はやっていないが

 血中酸素飽和度

は、何回測っても

 99%

で、悪くなりそうにもない。

前回は8日目にやっと36.7度まで下がったがそれまでずっと微熱で

今回は4日目で36.8度まで戻り、平熱をキープしている。


基礎疾患などがあって急変が怖い場合はホテル療養の方が
看護師さんが絶えず気にかけてくれるので安心だと思うし、

基本的には健康で、寝てりゃ治るわ、という方は自宅療養が気楽でいいと思います。


今回自宅療養中は朝昼晩とご飯がお盆に乗って出てきます。

 手間をかけてすまない

としみじみ思いますね。


やっぱり健康が一番よ。

けど、今のコロナは楽よ。 わからん。

私がコロナ2回目やからかもしれんし、ようわからんけど。

PCR受けなかったら、ただの体調不良で済ませれる程度ちゃうかな、

と、私は思います。





滝畑ロングジョグしたい。 今週末はまだ大人しくしておこう。 



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す