【調子の解像度を上げる】 No.6521

【調子の解像度を上げる】

走り続けて30年

今まで調子といえば

 身体 と 心

くらいしかなかったが

最近の私の体の調子を観察していると

身体と言っても

 身体 と 顔 と 耳

にそれぞれ調子のリズムがある様子

今まではそれがすべてOKにならないと

 体の調子が良い

と感じていなかったが、

もっと細かく調子を感じて

うまいこと北海道マラソンに持っていこう。


と、言いながら昨日の長居ウィンドは

 キロ5 10km で終了


私の調子はいつになったら上がってくるのですかい





待ってろよ、札幌のテレビ塔
こっちは名古屋のテレビ塔 服部勇馬選手の結婚報告のバックはこれじゃね



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す